まだまだ Box2d のチュートリアルの続き。 http://www.raywenderlich.com/28602/intro-to-box2d-with-cocos2d-2-x-tutorial-bouncing-balls うーん、や
月別: 2014年4月
やっと入門も大詰めかなー…。^^; 次は床だなー { b2Body * body = NULL; { b2BodyDef bodyDef; { bodyDef.type = b2_staticBody; bodyDef.posi
自動落下まではできた… 今日は userData に設定した CCSprite を Box2d に結びつけるトコロをやって行こうと思います。 update()の中で随時更新する感じですね。 void HelloWorld::up
昨日は土台の準備までなんとか出来た… ^^; デバッグのための draow()メソッドの 4行ほどの記述の内容をいつも忘れてしまう… ^^;; とりあえず、今日は動かすトコまでを目標にがんばる! http://www
とりあえずチュートリアルを試してみたいと思います… http://www.raywenderlich.com/28602/intro-to-box2d-with-cocos2d-2-x-tutorial-bouncing-bal