WordPress のプラグインを入れてみた (2)

WordPressのプラグインをぐぐっていたら「WP Multibyte Patch」も入れておいた方が良さそうな感じなので入れてみようかなーと思ったら、インストール済みでした。^^

何だか入れておいた方が良さそうなプラグイン をググってみました。

Google XML Sitemaps with qTranslate Support

AntiVirus

Simple Login Lockdown

Secure WordPress

WP Social Bookmarking Light

迷っているプラグイン (勉強不足で導入についてまだわかっていない… ^^;

brBrbr

 

これでとりあえずの準備は完了かなー。

さて、コレからが本番。ゆるくても続けていきたいなーと思います。^^;


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です