Unityプロジェクトを作る前に、まずは bitbucketでリポジトリを作成して、クローンしてます。
次に Unityでプロジェクトを作成し、以下のような設定を行いました。
- .gitignoreファイルの作成 (Unityプロジェクトの直下に配置)
- [Asset Serialization] のModeを [Force Text] に変更
以上の内容は、すでにQiitaでまとめられてました。
また、.gitignoreファイルは、ターミナルから giboコマンド で作りました。
忘却曲線に抗うプログラマの備忘録
Unityプロジェクトを作る前に、まずは bitbucketでリポジトリを作成して、クローンしてます。
次に Unityでプロジェクトを作成し、以下のような設定を行いました。
以上の内容は、すでにQiitaでまとめられてました。
また、.gitignoreファイルは、ターミナルから giboコマンド で作りました。